fc2ブログ
可笑しいくらい君が好き。
◇◆◇(*´ω`)嵐を愛す恋紅のブログ(´ω`*)◇◆◇
宿題く-ん☆


嵐の宿題くん!!!!!!!!!

今日のお客様らしきかたは
出川哲朗さんw
ぁれ、今日お客さんいませんねぇwww

~石原軍団とやりたかった実験~
熱々のお茶がちょうどいい温度でのめるのは……
こんとき、にのめっちゃ真剣にみてた^^
目がまん丸でかわいかったああああああああ///////

*4メートル
翔くんが挑戦
・・・・・・・・・・出川さんがゆった事とおんなじ感じでしたねw
後から熱いのくんのかぁああ、、、
*5メートル
お-ちゃんが挑戦w
やっぱだめかぁ><
でもこんときのお-ちゃんもすんごくかわいかったぁ
「あちッ」ってなったときの顔><
可愛すぎでしょぉおおおお><
*10メートル
にのが挑戦☆
結構よゆうでのみ続けるにの―^^かぁいいなぁ
ってwww
やっぱ熱いのきちゃったかぁあ―――☆☆
急にストローから口をはなしたね、
ぁれ、そうとうあついんだろぉなぁ。。
ちょっと怒ってるにのもいいわぁ><

―辛い料理に砂糖をかけたら辛さはひきたつか―
恋紅、ひきたつかと思ったから、
潤くんが心配だった;;
でも・・・ そうでもないんですねwwww

―あこがれの殉職シーン―
あいばちゃん
言葉はかっこいいとおもうけど、、^^
塚、うたれたあとピクピクしてるし…!!!!
ってかめっちゃ笑ってる☆ 
『今年入って一番恥ずかしい』
ぅん、あれははずかしいよなぁ><でもおもしろかったよぉ☆

~即興アーティストゲーム~
☆☆大宮ぁあああああああ><☆☆
塚、おぐさん、、うまッッ!!!!!!!w
  櫻井の筋肉はカッチカチ
  松本の頭はモ~ジャモジャ
出川さんwwwぅけたわぁw
マイク?まわしちゃったしね^^
それをみて笑う大宮にいやされましたぁ♪ww
  お腹がすいてる人がいたら自分の顔を 
  わけてあげるアンパンマン
校歌風に~
潤くん おみごとです^-^* すごく、校歌っぽかったww
  お母さんやめて!お父さんのパンツと
  一緒に洗濯しないで
ミュージカル風に~
翔くぅんんんんんんんんんんwwwwwwww
これには爆翔です><
ミュージカル風とか、普通にはずかしいでしょ^^
終わってからうたれちゃったしねww

はい、次回のゲストは
品川ヒロシさん、本仮屋ユイカさん です―^^*
ではではw
スポンサーサイト





コメント

楓だよ!宿題くんみた!面白かったね!
[2009/03/31 16:23] URL | 楓 #- [ 編集 ]

お久^^*
おもしろかったよねぇ!
にの、めっちゃ可愛かったしぃ♪
[2009/03/31 22:21] URL | 恋紅 #Cu0ypdf. [ 編集 ]

確かにおもしろかったねーー^^
二の担のうちにとってみればあのお茶のやつはかわいすぎてあつくなった~~。
後アーティストゲームは大宮司会最高★
涙チョロリーになりそうになった~~~~。
[2009/04/01 18:03] URL | のっち #- [ 編集 ]

ぅんぅん、めっちゃかわいかったよねぇえ!!!
大宮まぢさいこぉだよねww
[2009/04/01 18:33] URL | 恋紅 #Cu0ypdf. [ 編集 ]

今日ニュースできいたんだけど熱いお茶のんだら病気になるとか・・(多分)
嵐だいじょうぶかなーーー???
[2009/04/02 11:30] URL | のっち #- [ 編集 ]

ぇ―――
でも、大丈夫だよッ!そんくらい!
病気なんか嵐ですぐにふきとばせぇw
[2009/04/03 01:04] URL | 恋紅 #Cu0ypdf. [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

恋紅

Author:恋紅
▼現在中学01年生
 ((千葉住み-!

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI

    \嵐愛してる/
    嵐→神的存在(∀)
   05人が大好きです⌒★

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI


嵐が好きな人は気軽に、
コメントして下さい☆
年齢制限とかありません!!
みんないっぱい絡も-(∀)


最新記事


最新コメント

コメ辺は05日以内にするので見てください♪


月別アーカイブ


カテゴリ


メンバーの誕生日☆

けぇき


カウンタ -

☆★いつもありがとう★☆


ブログ


リンク

このブログをリンクに追加する


アンケート

ご協力おねがいします♪+。


ブロとも一覧


.*素晴らしき世界*.

。・☆嵐サン日記☆・。

嵐にベタ惚れ中

...星空のしたで...

きせき

澪の日常。

\ARASHI/神風\AMNOS/

嵐 Days


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


ジャニ-ズ最新情報


RSSリンクの表示


時計♪


最新トラックバック


嵐/ジャニーズ/相葉雅紀/松本潤/二宮和也/大野智/櫻井翔/コンサート/嵐の宿題くん/VS嵐/ひみつの嵐ちゃん/最後の約束/出演情報/ARASHI