FC2ブログ
可笑しいくらい君が好き。
◇◆◇(*´ω`)嵐を愛す恋紅のブログ(´ω`*)◇◆◇
たのしかった☆☆

原宿のジャニーズショップいってきました☆
やっぱ原宿は楽しいです♪♪^^
んで、買ったものがコレ↓

(^-^*)
*ポスター3枚
*ウチワの芯
((やすかったから^^手作りしてみましょうかね
*したじき
*キーホルダー7個(ガチャガチャ

金あんまないのに、つかいすぎた。。。
ガチャガチャもっとやりたかったな、、
翔くんばっかでたんですょ^^;
だから、翔担の人と交換してもらいました^^*
たすかったぁああああ><
ホント、ありがとうございましたっ><

ぁとはカラオケいって嵐うたったり、
クレープ食べたり、、、、
原宿をたのしみました♪^^

ぁ、これー
au
めっちゃでかくてびっくりしたッ!!!

―――
今日は『DOOR TO DOOR』だぁああ!!!!!!!!!!!
はやくみたい、、、、っ塚
泣きまくりかもなぁ><


スポンサーサイト





コメント

わおっっ!!
ニノがいっぱい❤
うちもね、金曜にアラ友と遊びに行った時に、ニノのキーホルダー買ったの~!!
んで、毎日それ見てニヤニヤしてんのぉ❤←変態
いや、だって・・・ねぇ??
ちょーーーーかわいいんだもん!!
塚、原宿とか(東京)いきたいなぁ
で、ショップ行っていろいろ買いたい!(金ないけど・・・)
うち群馬だからねぇ・・・
あーーーー!!!
にのーーーーー!!!!
逢いたいよーーーーーーーー!!!!!
んじゃっ!
[2009/03/29 20:57] URL | なな #3fIBvpkA [ 編集 ]

んふふ☆
こないだは行けなくなってごめん(>_<)
今度は行こう!
いつ行くか分かんないけどね
トホホ・・・
[2009/03/29 23:30] URL | ひぁ #- [ 編集 ]

―なな―
にの、いっぱいでしょ^^*
ニヤニヤしてんのね、、ぅちもだょ←
朝おきたら1番ににののポスターみて、、
ニヤニヤと、、変態だ^^*
ぅちも金ないー
塚、最近つかいすぎなんだぉね。。。
ぅちもにのに><あいたぁあああああああああああああい!!!!!!!! 
んじゃ!!いつもコメありがとねww

―ひぁちゃ―
いつかいこぉ―――><
金たまったらゆってね;;
[2009/03/29 23:53] URL | 恋紅 #Cu0ypdf. [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

恋紅

Author:恋紅
▼現在中学01年生
 ((千葉住み-!

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI

    \嵐愛してる/
    嵐→神的存在(∀)
   05人が大好きです⌒★

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI


嵐が好きな人は気軽に、
コメントして下さい☆
年齢制限とかありません!!
みんないっぱい絡も-(∀)


最新記事


最新コメント

コメ辺は05日以内にするので見てください♪


月別アーカイブ


カテゴリ


メンバーの誕生日☆

けぇき


カウンタ -

☆★いつもありがとう★☆


ブログ


リンク

このブログをリンクに追加する


アンケート

ご協力おねがいします♪+。


ブロとも一覧


.*素晴らしき世界*.

。・☆嵐サン日記☆・。

嵐にベタ惚れ中

...星空のしたで...

きせき

澪の日常。

\ARASHI/神風\AMNOS/

嵐 Days


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


ジャニ-ズ最新情報


RSSリンクの表示


時計♪


最新トラックバック


嵐/ジャニーズ/相葉雅紀/松本潤/二宮和也/大野智/櫻井翔/コンサート/嵐の宿題くん/VS嵐/ひみつの嵐ちゃん/最後の約束/出演情報/ARASHI