可笑しいくらい君が好き。
◇◆◇(*´ω`)嵐を愛す恋紅のブログ(´ω`*)◇◆◇
スポンサーサイト



ARASHIAnniversaryTour5×10

ARASHI Anniversary Tour 5×10
       最終日!!!★ナゴヤドーム


今日で最後だっっ。

16時からだよね、
参戦する人、楽しんできてくださいな♪+。


無事に終了することを願ってます★



ぁ―、、今日で終わっちゃうのかぁ!。。

このツアーは、思い出いっぱいですっ…!
今から色々振り返ります´∀`);


→国立

雅担のお智だちといくために、、めっちゃ協力しあったww


でも、恋紅もお智も落選―(´・ω・`);


一般発売もがんばったけど、、
つながらなぁい。。

10時から電話してかかったの
12時くらいだったしねww

しかも、この日旅行だったww((


嵐さん、やっぱすごいなぁって思いましたッ



だから28日に、一緒にグッズを買いにいきました(∀)
oepri_20100117134253.jpg


確か朝05時にこっち出たんだよねw
ためといたお年玉使って、いっぱい買いましたよん♪
oepri_20100117134507.jpg



夜 音もれ聞きましたよぉおおお//////////


最初、感謝カンゲキ雨嵐で…
曲かかった瞬間、とりはだ やばい―w///

自分でもびっくりしましたw
あれは忘れられませんね…★(∀)


そしてそして、、///////

まさかまさかの、空から嵐さあああああん//////////


びっくりしすぎて死にそうにw((

小指サイズの嵐さんに必死で手ふりました(∀)//
振り替えしてくれたよぉww

嬉しかったです(;∀;)泣

後半は、風船とか花火とかぱねぇwww←
びっくりしちゃいましたよw 
oepri_20100117135351.jpg

♪5×10聞いたときは涙でてきました

この日は夢みたいでした////////


その次の日も、次の日も… 興奮しすぎて、
04日くらい、食べ物はいりませんでしたよw←

あはは// 楽しかったなぁ♪。


つづいて、、


→福岡

5大ドーム最初の公演でしたねっ
いろいろあったけど...(´・ω・`)

限定チャームは、緑色でした(^^*


→京セラ

京セラは、お智だちが参戦しましたッ!!!
おみやげに、限定チャームを((なみ、ありがとうっ
色は、青色でした(^^*


→札幌

モアチャンスありましたねっ

応募したかったけど、、札幌とか。。
遠すぎるぅ(・ω・`)

限定チャームは、黄色でした(^^*
黄色ほしかったな♪


→東京


東京っっ。。。

国立につづいて落選だったんですよね…

ぁの電話…思い出すだけでも…怒((((ワラ


もぉ、泣きまくりでしたよぉ!!。w
1週間は(´・ω・`)でしたw←


んで、(国立一緒にいった)お智だちが行く事になって!!!!!!!。
羨ましかったなぁっ(´・ω・`)★


魂の前、「恋紅のぶんまで楽しんで!!」って
ずっとメールしてたんですよ、(∀)

そしたら、
  「ILOVEYOUって伝えておくね」
とか、、、。。他色々と…/////////


めっちゃいい人でしょ?(´ω`*)

限定チャームだけたのんだんですが、
ファイルまで買ってきてくれたんです///

チャームの色は、ピンクでしたっ(^^*

嬉しかった////////


感想もいいいいいっぱい聞かせてもらいましたっ


→名古屋

限定チャーム、まさかのオレンジ(^^*

このあとですねぇッ
無事に終了しますようにッ



こんな感じでっ!、思い出いっぱいです!!★

長くてごめんなさい!

 最後までよんでくれて
\ありがとうございます/


コンサート、今年こそは絶対行くっ!!
がんばりますっ(∀)


ではっ02


今日21時~ 特上カバチ! ←たのしみですねっ
スポンサーサイト


コメント

ほんとに無事に終わってよかったね\(^O^)/

5×10ゎほんといろいろあったね!
今年ゎ一緒に参戦できたらいいね(。゜ー゜)//

嵐やっぱだいすきだね、うちら
[2010/01/22 17:34] URL | なみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

恋紅

Author:恋紅
▼現在中学01年生
 ((千葉住み-!

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI

    \嵐愛してる/
    嵐→神的存在(∀)
   05人が大好きです⌒★

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI


嵐が好きな人は気軽に、
コメントして下さい☆
年齢制限とかありません!!
みんないっぱい絡も-(∀)


最新記事


最新コメント

コメ辺は05日以内にするので見てください♪


月別アーカイブ


カテゴリ


メンバーの誕生日☆

けぇき


カウンタ -

☆★いつもありがとう★☆


ブログ


リンク

このブログをリンクに追加する


アンケート

ご協力おねがいします♪+。


ブロとも一覧


.*素晴らしき世界*.

。・☆嵐サン日記☆・。

嵐にベタ惚れ中

...星空のしたで...

きせき

澪の日常。

\ARASHI/神風\AMNOS/

嵐 Days


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


ジャニ-ズ最新情報


RSSリンクの表示


時計♪


最新トラックバック


嵐/ジャニーズ/相葉雅紀/松本潤/二宮和也/大野智/櫻井翔/コンサート/嵐の宿題くん/VS嵐/ひみつの嵐ちゃん/最後の約束/出演情報/ARASHI


