可笑しいくらい君が好き。
◇◆◇(*´ω`)嵐を愛す恋紅のブログ(´ω`*)◇◆◇
スポンサーサイト



紅白ッ★おめでとう!

 紅白出場決定★おめでと―!!!。

本当におめでとうございますッ!!!

嵐さん、、やっぱすごいです!。


今年は、ジャニーズたくさんでますね★

SMAPさん、TOKIOさん、嵐さん、NYC boysさん。

ジャニーズが04組もでるのは、
1988年の年以来21年ぶりらしいですねッ

みんな頑張ってほしいですッ


今年の紅白楽しみ♪


ぁ、てか02
恋紅、観覧応募したんですよw

お父さんが応募してて、
そんでマネしたw

当たる確立めっちゃ低いですが!

信じてますッ


紅白の後にも、カウコンありますもんねッ

どちらかは行きたいなぁ…///


当選しますように。


嵐さん、紅白ってことは、
カウコンの司会、ど―なる!?。

一昨年、去年にひきつづき
嵐さんかなぁッ!

みなさんどう思いますぅ!?


もぉ、今から楽しみですねぃ♪+。


ちょっと話かわるけど、、
ひるおび見た!?

おもしろかったですね///

ディズニーのやつみて
01人でめっちゃ騒いでた←

羨まちぃww


*

昨日の宿題くんッ!!!!!!。

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおうけたッw

爆笑の嵐ですww

ほぉんっとぉに、おもしろかったw
いつもだけど//

てか、小道具めちゃ可愛かった/////

赤ちゃんのとか/////

武士とかwww


片言の外国人のときの、

にのちゃんの、

 『鼻まがってるよぉ 
   鼻とれたよぉ―』

てやつッ

やばかったぁw
ツボにはまっちゃってさwwww((


オーバーアクションも爆笑www

ビートたけしとかさ、おすぎとピーコとかさ、
×5だときつい((笑


昨日は、30分ずぅっとわらってたw
まぢおもしろい―/////

やっぱ、嵐さんは、トークが上手ッ★///
すごい―///////

楽しいから、またいつかやってほしいなw


ぢゃあ、このへんでッ!!
スポンサーサイト


コメント

カウコン司会にゅーすとか!?
関じゃにとか!?V6とか!?

てか、うちもwww
もう面白すぎて最初みた瞬間からSS席にうつったよ!←
目悪くなる/(^o^)\
[2009/11/24 20:00] URL | はち #hWGMBjiQ [ 編集 ]

ほんと紅白楽しみだね\(^O^)/あたるといいね
カウコン行きたすぎる(m'□'m)
嵐が司会がいいけど、ちがう気がする
NEWSとかかなって思う……
[2009/11/25 07:39] URL | なみ #- [ 編集 ]

→はっち-
やっぱりそのへんかなッ
うけたねぇ

→なみ
あたるといいなぁッ
やっぱりそうだよね-
[2009/11/29 12:01] URL | 恋紅 #Jlv6/qFE [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

ひるおび!

<お買い得情報> 安く、カニをたらふく食べたいなら、カニ市場 『北国からの贈り物』へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天?...
[2009/11/24 20:05] デート100%成功 話のネタ宝箱

NYC boys nyc

悪魔な恋/NYC/中山優馬 w/B.I.Shadow,NYC boys[CD]通常盤商品価格:999円レビュー平均:0.0 NYC boysがバレーボールの応援をやってますよね??そのときにいつもよく映ったりコ....NYC boysがバレーボールの応援をやってますよね??そのときにいつもよく映ったりコメントを?...
[2009/11/24 20:54] 厳選!今日のスポーツ芸能ニュース

ひるおび 11月16日

のんびりいこー やっぱすごいんだよね? 昨日ひるおびでイベントのことやってたんだねー。 全く知らずでしたわ。 昨日は学生時代の友人がかなり久しぶりに集まっておしゃべり。 大阪から福岡まで色んな所からみんなが我が家まで来てくれた! いや~、全員揃うことなんて?...
[2009/11/24 20:55] クチコミニュースレビュー



プロフィール

恋紅

Author:恋紅
▼現在中学01年生
 ((千葉住み-!

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI

    \嵐愛してる/
    嵐→神的存在(∀)
   05人が大好きです⌒★

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI


嵐が好きな人は気軽に、
コメントして下さい☆
年齢制限とかありません!!
みんないっぱい絡も-(∀)


最新記事


最新コメント

コメ辺は05日以内にするので見てください♪


月別アーカイブ


カテゴリ


メンバーの誕生日☆

けぇき


カウンタ -

☆★いつもありがとう★☆


ブログ


リンク

このブログをリンクに追加する


アンケート

ご協力おねがいします♪+。


ブロとも一覧


.*素晴らしき世界*.

。・☆嵐サン日記☆・。

嵐にベタ惚れ中

...星空のしたで...

きせき

澪の日常。

\ARASHI/神風\AMNOS/

嵐 Days


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


ジャニ-ズ最新情報


RSSリンクの表示


時計♪


最新トラックバック


嵐/ジャニーズ/相葉雅紀/松本潤/二宮和也/大野智/櫻井翔/コンサート/嵐の宿題くん/VS嵐/ひみつの嵐ちゃん/最後の約束/出演情報/ARASHI


