可笑しいくらい君が好き。
◇◆◇(*´ω`)嵐を愛す恋紅のブログ(´ω`*)◇◆◇
スポンサーサイト



モアチャンス- たくさんの人が当選しますようにぃ!

復活―!だと思いますッッ!!!!!。。

昨日はもぉ、元気02だったんですよ-

こりゃ、完全復活だな!♪ とかおもって、、

調子乗ってたらw、、


夕方頃。。


頭いたああああああああああい↓

ってことで、、。


 おやすみ。zzz


馬鹿ですよね、ほんとに。

今日の朝も少し熱があったけどぉ、、
もぉ下がりました! たぶん。。

コメくれたみんな、ありがとう☆


ぁ、そういえばッッ!!!!


病院いったときにね、
オルゴール的な音で音楽が流れてたんですよ☆

しらない曲ばっかだったんだけど―、、


ずっと聞いてたら、、!!!!!!!!


きたあ//嵐さぁん/////////(ω)


・・・超突然ですが、、

ここで問題―ww


●どの曲が流れてたと思いますか?w

①Happiness
②きっと大丈夫
③Love so sweet
④Oh Yeah!

4たくですw

正解発表は、、今度しますね☆

では02!!
スポンサーサイト


コメント

らぶそーすうぃーと!!


復活した??
あんま動いちゃいけんよー
[2009/11/06 16:58] URL | なみ #- [ 編集 ]

もう熱下がったかなぁ~;
油断してたら危ないね><
暴れないようにww笑


病院でそ~??
はぴねすか
らぶそかなぁ~??
[2009/11/06 18:23] URL | 絆 #5UTjaxJY [ 編集 ]

まぢかぁ!!!

無理しちゃだめよー!!!汗

うーん…
病院だから「きっと大丈夫」だよ☆
みたいな←
[2009/11/06 19:01] URL | バンビ★ #- [ 編集 ]

無理しちゃだめだよぉ☆


Happinesかなぁ??
[2009/11/06 19:32] URL | 夢 #- [ 編集 ]

大丈夫かあああ!!!!
うちもずっと頭痛かったーインフル中
でもどんなに痛くてもネットだけは無理してやれた←
でも恋紅は無理しちゃだめよ(^ω^)
3のらぶそーだべ!!
[2009/11/06 22:32] URL | はち #hWGMBjiQ [ 編集 ]

→なみ
ふっかつ―!!!!
もぉ調子のりませんw。笑

→絆ちゃん
暴れないようにしますw笑

→バンビ
はぁい!
もぉ、完璧なおったよぉ

→夢ちゃん
はい―w
もぉなおった♪

→はっち-
頭いたいよねぇ。。
つらぁい

***

問題の答えは、、はたして…。w
[2009/11/07 13:37] URL | 恋紅 #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

恋紅

Author:恋紅
▼現在中学01年生
 ((千葉住み-!

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI

    \嵐愛してる/
    嵐→神的存在(∀)
   05人が大好きです⌒★

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI


嵐が好きな人は気軽に、
コメントして下さい☆
年齢制限とかありません!!
みんないっぱい絡も-(∀)


最新記事


最新コメント

コメ辺は05日以内にするので見てください♪


月別アーカイブ


カテゴリ


メンバーの誕生日☆

けぇき


カウンタ -

☆★いつもありがとう★☆


ブログ


リンク

このブログをリンクに追加する


アンケート

ご協力おねがいします♪+。


ブロとも一覧


.*素晴らしき世界*.

。・☆嵐サン日記☆・。

嵐にベタ惚れ中

...星空のしたで...

きせき

澪の日常。

\ARASHI/神風\AMNOS/

嵐 Days


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


ジャニ-ズ最新情報


RSSリンクの表示


時計♪


最新トラックバック


嵐/ジャニーズ/相葉雅紀/松本潤/二宮和也/大野智/櫻井翔/コンサート/嵐の宿題くん/VS嵐/ひみつの嵐ちゃん/最後の約束/出演情報/ARASHI


