可笑しいくらい君が好き。
◇◆◇(*´ω`)嵐を愛す恋紅のブログ(´ω`*)◇◆◇
スポンサーサイト



途中激しい妄想がはいりました。すみません。

昨日の感想ッ


VS嵐!!!!!!!
ゴールデンいぇい☆

 ゲストもゴールデン(`∀´)//


恋紅、レッドシアター大好きなんだよね///
とくにしずるがやばぃ//


お-ちゃんの服がめちゃ可愛かった(´ω`*)

にのちゃんの服もさ、手のとこかわゆっ/////


やっぱ…手かくれてんの萌えるわ…///


フォーリングパイプのにのちゃんかっけぇえッッ

上着ぬいだ時点であがったのにっ(∀)

なんなの―!!?
あのミラクルキャッチはっっ(≧∀≦)


その後のガッツポーズ//////////////


かっこよすぎでしょ―――☆★☆★

もぉ・・・キュン死にするからまぢやめれーw///////(∀)


てか、ミッキーがゆった、『ニッノー』って爆笑w


チョイス→潤くん
旬対潤!!!!!!!!!!

…潤くん―――――


さすがドS番長ッ(∀´)//

ピンボールランナー…
分業失敗でしたな(・ω・`)残念ww

新ゲーム☆ジャイアントクラッシュ
これおもしろかった☆☆

倒す前だったかな

大宮がさぁ……マンモスのポーズをまねしててさぁ///

かわゆっ/////////////っておもったらさぁ


肩組んでるしさぁ…///


まぢ死んだからぁ

やっぱ大宮パワーはすごいょ、うん(∀//)


クリフクライム

 『俺もまったく同じ考え。』
以心伝心すごっww

お-ちゃんがのぼってるとき…

にのちゃんが
『リーダー リーダー!』ゆってんだけど…

にのちゃんがゆうとさ、『リーダー』の隣に
ハートマーク がついてるように聞こえちゃうのよねw

最後のお-ちゃんのきめぽーず最高(´ω`)


決勝☆
ローリングコインタワー

しずるでたぁっ←

相葉ちゃんも潤くんもがんばってたけど(´・ω・`)
たおれちゃったねぇ

てことで、優勝はレッドシアターチーム!

『・・・』ってかんじ((笑


嵐さぁん!!
来週がんばれー☆+



ひみつの嵐ちゃん

☆VIPROOM

さんまさん!!!!
『敵は二宮だけや---』てwww

またお笑いグループゆわれてたww

『彼氏にするなら』
さんまさんにまけたぁ…
にのちゃん6位…。。

『恋の悩みを相談するなら』
さんまさんに、お-ちゃんきれたね(笑
『顔はいいじゃないですか!』って(≧∀≦)

1位はにのちゃぁん!!!!!!!!!!

ぃやったああ――――
↑久々に聞きた(´ω`*)

ハッキリとした答えをゆわない とかwww///////

かっけぇえ//////////


てか、恋紅、お-ちゃんと同じ顔してたと思いますw

あんな笑わなくたっていいと思いません?。怒

~にのちゃんから一言~
///////(´ω`//)/////////

これ死んだw☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『相談しにこいよ』の言い方やばすぎだあああ―――


次『キスをするなら誰』


 『僕はベロンチョ様です』
これには爆笑っ(≧∀≦)

ベッキーの相葉ちゃんのまね、上手だったwww

1位はやっぱ潤くんw/////
さすが☆☆

にのちゃんは4位、お-ちゃんは3位と微妙なとこ。。


恋紅はもちろんっ
 ベロンチョ様が1位よ――――――((笑

『担任の先生にするなら』

お-ちゃん1位っ!☆☆☆☆☆☆

『授業中ねてても おこらないよ♪』
って可愛かった///////////

笑顔が……☆☆☆☆

にのちゃん、、、1票(・ω・`)ww

にのちゃんの授業だったらぁ……


国語がいいかなぁ


二宮先生の朗読……///////////
うひぁあ/////


それかぁ、、

理科www

実験中、、、真横にきて…////


『●●●●●●』←好きな言葉いれてください←


顔ちかっっっ//////////
    みたいなぁwww//////////

んはははは//////////////////


てか、、

にのちゃんだったら
なんの授業でも(´ω`//)



なんかスイマセン


次… 『結婚するなら誰』

きたっ
さんまさん1位っっ

って思ったら☆☆☆☆

相葉ちゃんにかわった///(≧∀≦)


『ヤバい すべっちゃった』←かわゆかったああ/////


…翔くん残念だったww(´ω`)

☆マネキンファイブ
お題:秋の合コン勝負服

嵐さぁんまけちゃったよぉ……

にのちゃんの服

まぢかっこよかった/////////


昨日はホント幸せでしたねww

いいとも あわせて
5時間も 嵐さんがッッ/////

今日は マイガールと0号室の客だねぃ☆☆

たのしみだあっっ


では02

あとで ポポロとMyojoかってこよぉっと…
まっててね 嵐さん//!!!←
スポンサーサイト


コメント

うちも家帰ったらみよー(*^□^*)にのちゃんゃばそうだね-


妄想またしよーね(^^)v笑
[2009/10/23 16:58] URL | なみ #- [ 編集 ]

ヤバかったぁ♪
4時間やる前に、いいともとかひるおびにでてたから…
めっちゃ嵐見れたww
もう、最高の1日だったぁ//
[2009/10/24 10:56] URL | 綾音 #- [ 編集 ]

ベッキーの妄想がすごすぎたwww
もうベッキー師匠にしたい←
[2009/10/24 11:36] URL | はち #hWGMBjiQ [ 編集 ]

凄い贅沢な嵐Dayだったよね!
名言いっぱいで!!笑
おもしろかった~♥♥
大宮、最高です(←

わかるっ!
理科とか、にのちゃんの白衣・・・超似合いそうだし(笑
妄想率半端ないよね!
[2009/10/24 15:16] URL | natu☆ #/OoiQ6WA [ 編集 ]

→なみ
やばいぜよw

→あやねぇ
最高だったねぇ

→はっち-
ベッキーはすごいよ//
師匠にしたぁいッ

→natuちゃん
半端ないよねぇッ
やば///
[2009/10/27 23:32] URL | 恋紅 #Cu0ypdf. [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

レッドシアター メンバー

<お買い得情報> 裏ガーゼ【普通判】バスタオル1200円~ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポ?...
[2009/10/23 13:37] ボケ防止と評判の最新ニュース



プロフィール

恋紅

Author:恋紅
▼現在中学01年生
 ((千葉住み-!

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI

    \嵐愛してる/
    嵐→神的存在(∀)
   05人が大好きです⌒★

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI


嵐が好きな人は気軽に、
コメントして下さい☆
年齢制限とかありません!!
みんないっぱい絡も-(∀)


最新記事


最新コメント

コメ辺は05日以内にするので見てください♪


月別アーカイブ


カテゴリ


メンバーの誕生日☆

けぇき


カウンタ -

☆★いつもありがとう★☆


ブログ


リンク

このブログをリンクに追加する


アンケート

ご協力おねがいします♪+。


ブロとも一覧


.*素晴らしき世界*.

。・☆嵐サン日記☆・。

嵐にベタ惚れ中

...星空のしたで...

きせき

澪の日常。

\ARASHI/神風\AMNOS/

嵐 Days


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


ジャニ-ズ最新情報


RSSリンクの表示


時計♪


最新トラックバック


嵐/ジャニーズ/相葉雅紀/松本潤/二宮和也/大野智/櫻井翔/コンサート/嵐の宿題くん/VS嵐/ひみつの嵐ちゃん/最後の約束/出演情報/ARASHI


