可笑しいくらい君が好き。
◇◆◇(*´ω`)嵐を愛す恋紅のブログ(´ω`*)◇◆◇
スポンサーサイト



う〇こ う〇こしちゃうよ byリーダー

おとといと昨日はカレーでしたよ。
ばぁもんど-
バーモンド!!!!!!!!!!!!!
おいしいおいしい♪

そんで、、
昨日の微妙な時間たいに

おこげ

チゲだよチゲ-☆
ちょい辛いけどぉ、、超うまし!!


じゃあ、昨日の宿題くんっ

お客様は 井上真央ちぁん(´ω`*)

潤くんとのツーショット-!
ぅう///さすが花男ね(≧∀≦)

『なんでみんな花男花男ゆうのか…!』

…確かにッッ!!!

でも、にのちゃんとのツーショットも
超いい感じだったよぉ☆(`∀´)

お-ちゃん、、お-ちゃんは、、
可愛かった(´ω`*)//////

あのキメって感じが最高だった///

☆珍しくておいしいアイスクリーム

*ジェラート
これ、美味しそうだったああ////
たべたいなッ
特にティラミス…(´ω`)

真央ちゃんさ、カフェラテ?とかゆって--☆
まぢ可愛かったし///

*パフェ
 『生クリームが食べれません』

これまた真央ちゃんかわいい//
涙目じゃないかッ

嵐さん、、早く助けてあげなさぁいっ
とおもったら、、

いきましたねぇ-翔くんっっ(≧∀≦)

翔くんの顔、、やばかったwww
これ爆笑しちゃったし(笑

お-ちゃんはパンにっ/////
パンにかぶりつく姿…、、まさにパン屋さん!!ww笑

~相葉アイス~
『アイアイ』って(笑
恋紅のつぼにはまってしまった…((爆笑

さんまアイスでさ、
お-ちゃんが『鼻つまってるからわかんない』ってwww

釣りが趣味の人はこのアイス、、だめらしぃね!(`∀´)

それにしても…アイアイすげぇな…。
コーンスープアイスとか海老フライアイス、、
あとー麻婆アイスだっけ…

美味しいのかな?

でもコーンスープアイスはたべたぁいッ
アイアイー!!!!
地元千葉で開店してくださいw
毎日いきますょ(笑

『昨日の夜何してた?』
 「俺はモテるけどぉ 翔くん」
答えんのはやっ(笑
ふつうに言っちゃうとこがかわいっww

オレがオレがタイプとオレオレタイプの説明を
がんばってする真央ちゃん…
終わった後さ、
『んー なんだろぅなぁっ』って///
髪くしゃって///

超 可愛かった(´ω`*)

☆前屈

真央ちゃん、体かたかったんだねぇ!!
びっくりw

翔くん、、ティッシュ効果なしっ!!!!(笑

お-ちゃん挑戦中の時のー

にのちゃん!!!////
にのちゃんっ////

かわいすぎ///////(´ω`*)/////

座り方も、、、
お-ちゃんをじぃっと見つめるあの瞳・・・・////
ほんっと かわゆい////

来週も、昨日の続きで
お客様は真央ちゃん☆

それと、、
驚きの嵐!のロケ内容をいち早くお届け!! だそう!

たのしみですね♪+。

では02!!!!
スポンサーサイト


コメント

おひさです!
宿題くん、途中で消された(/_;)
だからyoutubeか、友達か。


来週も真央ちゃんなんだ!楽しみだ!
でわ!   楓
[2009/10/14 07:23] URL | 楓 #- [ 編集 ]

→楓
おひさだねぇッ!!
来週もたのしみだねぇッ
[2009/10/15 17:48] URL | 恋紅 #Cu0ypdf. [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

恋紅

Author:恋紅
▼現在中学01年生
 ((千葉住み-!

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI

    \嵐愛してる/
    嵐→神的存在(∀)
   05人が大好きです⌒★

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI


嵐が好きな人は気軽に、
コメントして下さい☆
年齢制限とかありません!!
みんないっぱい絡も-(∀)


最新記事


最新コメント

コメ辺は05日以内にするので見てください♪


月別アーカイブ


カテゴリ


メンバーの誕生日☆

けぇき


カウンタ -

☆★いつもありがとう★☆


ブログ


リンク

このブログをリンクに追加する


アンケート

ご協力おねがいします♪+。


ブロとも一覧


.*素晴らしき世界*.

。・☆嵐サン日記☆・。

嵐にベタ惚れ中

...星空のしたで...

きせき

澪の日常。

\ARASHI/神風\AMNOS/

嵐 Days


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


ジャニ-ズ最新情報


RSSリンクの表示


時計♪


最新トラックバック


嵐/ジャニーズ/相葉雅紀/松本潤/二宮和也/大野智/櫻井翔/コンサート/嵐の宿題くん/VS嵐/ひみつの嵐ちゃん/最後の約束/出演情報/ARASHI


