可笑しいくらい君が好き。
◇◆◇(*´ω`)嵐を愛す恋紅のブログ(´ω`*)◇◆◇



韓国チゲ。

ぅはぁ。。。。。

自爆してしまった。

今日は午後からずっと魂DVDみててさ。。

テンションあがって、楽しい!!!!!!//////
かっこいいいいいい////////////

ってなったんだけど・・・。

やっぱ羨ましくなっちゃうよねぇ。!

まぁでも!!!!!!!!!
まだチャンスあるもん!!!!!!♪

今日さぁ、、
01人で妄想?てきなやつしてたの。

今年のコンサートは、
ファンクラブ会員必ず全員いけるってゆう←

復活抽選とか追加公演とかで
絶対いけるんだよ

こんなこと考えて・・・
01人でテンションあがりまくってたんだww

はい。。

今日のお昼おこげたべたぁ~♪

おこげ
やっぱおいしいよねん♪+。

友達と、新しい味たべたことある~? 
って話してたw

みんなあります!?
恋紅まだなぁい。。

とりあえず今家にあるやつは、、
海鮮塩味と、、、たまご。

こんど違う味かってこよ~っと。!

では02☆


コメント

うちもまだ新しいの食べたことないっ!!

絶対食べるー★

追加公演ありますよぉに!!
そして恋紅が当たりますよぉに!!
[2009/09/23 17:28] URL | バンビ★ #- [ 編集 ]

まだ新しいの食べたことなーい(^^)

今度食べるー★
[2009/09/23 17:32] URL | みほ #- [ 編集 ]

→バンビちゃん
うわはああああああああん←(((泣
どうしてそんなに優しいのぉ////
ほんと、、そういう事ゆってくれると
めちゃくちゃうれしいッ><
ありがとぉ。。((泣
新しい味。。。絶対たべなきゃねぇッ!!!

→みほちゃん
今度絶対たべなきゃッ!!
おいしいだろうね!
[2009/09/23 19:10] URL | 恋紅 #Cu0ypdf. [ 編集 ]

スープでおこげ 笑
またDVD見たのか!
君はいつお勉強してるか不安になります…w
きっと毎日ハードスケジュールなんだよね!うん!笑

妄想かわいい♪
よし!前の人のコメント見習ってうちも毎日恋紅ちゃんの分まで復活当選のおまじないしとくね!←
[2009/09/23 19:33] URL | はち #hWGMBjiQ [ 編集 ]

妄想いいねえ★

すーぶでおこげはまだだよー/*
今度買ってくれるっていってた-^^
よし、私の隣が恋紅で当たって
すんげー見える席で願っておこう(*>д<)
[2009/09/23 19:41] URL | kona #wCUWHMbc [ 編集 ]

絶対あるよ!
祈っとくから-(^^)v


韓国チゲ食べようね+゜
[2009/09/25 16:04] URL | なみ #- [ 編集 ]

→はっち-
また見ましたよぉええ←
そう、、そうなんだよね~
超ハードなのょw
妄想かわいいゆわれたの初www
いつも、怖いとか、おかしいとかゆわれるし!
はっち-、、、ありがとおおお!!!★
おまじないよろしく!
じゃあ、恋紅は自分のぶんと、、、
はっち-のおまじないがきくように
おまじないしとくよ←

→konaちゃん
妄想いいねぇ↑↑
おこげ早くたべたあい!
konaちゃんまでぇ。。
ほんとにありがとおおお!うれしいッ★

→なみ
祈ってくれてありがとおお☆
でも、魂があたって運のいいなみと
毎日メールしてるから、、
恋紅まで運よくなってきてるかもww!!
ちげ~!!たべなきゃね~
[2009/09/25 22:17] URL | 恋紅 #Cu0ypdf. [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

恋紅

Author:恋紅
▼現在中学01年生
 ((千葉住み-!

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI

    \嵐愛してる/
    嵐→神的存在(∀)
   05人が大好きです⌒★

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI


嵐が好きな人は気軽に、
コメントして下さい☆
年齢制限とかありません!!
みんないっぱい絡も-(∀)


最新記事


最新コメント

コメ辺は05日以内にするので見てください♪


月別アーカイブ


カテゴリ


メンバーの誕生日☆

けぇき


カウンタ -

☆★いつもありがとう★☆


ブログ


リンク

このブログをリンクに追加する


アンケート

ご協力おねがいします♪+。


ブロとも一覧


.*素晴らしき世界*.

。・☆嵐サン日記☆・。

嵐にベタ惚れ中

...星空のしたで...

きせき

澪の日常。

\ARASHI/神風\AMNOS/

嵐 Days


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


ジャニ-ズ最新情報


RSSリンクの表示


時計♪


最新トラックバック


嵐/ジャニーズ/相葉雅紀/松本潤/二宮和也/大野智/櫻井翔/コンサート/嵐の宿題くん/VS嵐/ひみつの嵐ちゃん/最後の約束/出演情報/ARASHI


