可笑しいくらい君が好き。
◇◆◇(*´ω`)嵐を愛す恋紅のブログ(´ω`*)◇◆◇
スポンサーサイト



なで肩からのメール。


いよいよ明日18日は…、、、
福岡ドームのコンサートですねぇ!!

行く人、いってらっしゃぁい(≧∀≦)
楽しんできてね!♪

行かない人、いっぱい応援しようぜぃ(`∀´)

じゃあ、嵐ちゃんの感想いきますっ
VIPROOM
お客様は井上真央ちゃぁん♪
嵐の印象
相葉ちゃん『意外と男らしい』
お-ちゃん『お兄ちゃんにしたい』
にのちゃん『オジサンっぽい』
翔くん『計算高い』
潤くん『道明寺』

にのちゃぁんオジサンっぽいってぇ-ww
見た目って!!?
見た目がオジサンだとゆうの!?
ありえぬ(∀)!!!!!!
親戚のオジサンって(笑
にのちゃんが親戚だったら-…←
んふふふふっっ(≧∀≦)////////////←

お-ちゃん♪
自慢できるお兄ちゃん(´ω`)
いいねぇ、お兄ちゃん////
ほんっと自慢できちゃうよねぇ////

でもお-ちゃんwww(笑
自分で『おじいちゃん』って((((笑
これゆったあとの笑顔…
めっちゃかわゆかったあ(≧∀≦)///////

脳内グラフ
39%の『天国で君に逢えたら』…
にのちゃんの『みてねぇっ』って声が…///
可愛くて可愛くて♪////

相葉ちゃんの「プライベート…、、」からはじまった
にのあいの絡み(≧∀≦)////
最高でしたな(´ω`*)//☆

にのちゃん、真央ちゃんについた金紙とってあげてたんだねぇ//
 『優しいだろ』…
ってぇ////////☆☆☆☆☆☆
ぎゃははは(≧∀≦)//////////
優しすぐるよぉ//←

てか… 恋紅のもとってぇ/////←
そんでさそんでさ…
耳元で『優しいだろ…』ってささやいてくださぁあい(≧∀≦)
きゃああ////////////////

やばいやばい☆☆☆☆☆☆☆☆

真央ちゃん…
『なで肩がほんとにダメで…』
何回ゆうんだぁい(`∀´)

リュックが落ちてくるとか(笑
かわゆいww

☆モリモリ牛丼バトル

最初、にのちゃんだけ『いただきまぁす~』って(´ω`*)
みんな言わないんだ!!?みたいな顔してたwww

翔くん… やばいよ…www
なんであんなにおもしろいんだぁ…翔くぅん///

タレそのまま飲んだときはさwww
ダチョウ倶楽部?!?っておもっt((

にのちゃん ふつ~うにおいしそうに食べてたね(笑

相葉ちゃんから翔くんへ!
『最高だと思う
    今年 1番笑ったわ』

このコメント気に入ったなぁ!//(≧∀≦)
なんか、ぅん!!超気に入ったぁ♪
真央ちゃんに『かわいそう』 ゆわれた後の翔くんの顔…
ぅう///あの顔、恋紅すきだよぉwんふふふ(
(・ω・)…な顔、かわゆす///

VIPROOM。やっぱおもしろいね♪

続いて…
『突撃 嵐の晩ご飯』
最初、お-ちゃん まぢかわいいかったっ
思わず叫んじゃったよww

1夜だけ夫婦って…!
うらやましぃね!ぃぃな♪

それにしてもさぁ…
翔くん。
エプロンが似合うこと02(≧∀≦)
ちょぉおかっこよかったんだけどぉっ!/////

「和食で晩ご飯」

翔くんand松島さん
炊き込みご飯っっ
翔くんの愛情いりだぁ////
だから上手にできたんだね♪

得意料理が『麦茶』には
もぉ爆笑っっっ!!!!!!!(●~∇~●)まぢぅけっ

できたのが『栄養満点晩ご飯』
どれも完璧でおいしそう♪

潤くんand大島さん
大島さぁん…幸せでしょうねぇ(`∀´)
いいなぁっ♪

にのちゃんがさ
『大島じゃないんだよ松本なんだよ』って!!
すっごいいい言葉だぁ////

大島ってとこ恋紅の名字にしてね
松本ってとこを二宮にしてね…///////////←

ぁあ、ごめんなさい(・ω・`)

何回妄想するんだろうか//(笑

にのちゃんand鳥居みゆき
にのちゃんさ、、優しぃい///って改めて思った!!!
あんなちっちゃくて(意味不(笑)なレシピにさ
『ないよりはね!』って(≧∀≦)

もぉ、この優しさにキュンキュンきましたぁ///////

鳥居さんの『それ パンですけど-』ってwww
やばかったね(笑
『誰かー!!』って超かわいかったし(・ω・`)///

てかてか…
杏仁豆腐がやばかった(`∀´;)
ドリンクだね、あれは!

結果…
翔くんと潤くんの同点勝利~(笑


今日の嵐ちゃんもおもしろかったぁ♪

10月にはスペシャルやるみたいですねぇ(´ω`*)
たのしみだあ(`∀´)/////

あと02!!!!!!
ドームの結果、19日だってね!!!!!!
01日はやまったあ(≧∀≦)Yeah!

ドキドキハラハラです。。(´・ω・`)
みんながんばろうね♪
当たったら喜ぼう!

じゃあっ
スポンサーサイト


コメント

大ちゃんがお兄ちゃんだったら
みんなに自慢しちゃうね!!
でも、みんな好きになったら
困るから見せないかも…笑
[2009/09/18 07:10] URL | みほ #- [ 編集 ]

突撃嵐の晩御飯見てから

ずっと妄想が止まらなーい!!!←

もぉちょお緊張だぁー//////
きっと当たってる★
[2009/09/18 20:32] URL | バンビ★ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

恋紅

Author:恋紅
▼現在中学01年生
 ((千葉住み-!

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI

    \嵐愛してる/
    嵐→神的存在(∀)
   05人が大好きです⌒★

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI


嵐が好きな人は気軽に、
コメントして下さい☆
年齢制限とかありません!!
みんないっぱい絡も-(∀)


最新記事


最新コメント

コメ辺は05日以内にするので見てください♪


月別アーカイブ


カテゴリ


メンバーの誕生日☆

けぇき


カウンタ -

☆★いつもありがとう★☆


ブログ


リンク

このブログをリンクに追加する


アンケート

ご協力おねがいします♪+。


ブロとも一覧


.*素晴らしき世界*.

。・☆嵐サン日記☆・。

嵐にベタ惚れ中

...星空のしたで...

きせき

澪の日常。

\ARASHI/神風\AMNOS/

嵐 Days


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


ジャニ-ズ最新情報


RSSリンクの表示


時計♪


最新トラックバック


嵐/ジャニーズ/相葉雅紀/松本潤/二宮和也/大野智/櫻井翔/コンサート/嵐の宿題くん/VS嵐/ひみつの嵐ちゃん/最後の約束/出演情報/ARASHI


