可笑しいくらい君が好き。
◇◆◇(*´ω`)嵐を愛す恋紅のブログ(´ω`*)◇◆◇



☆とっぷ☆

oepri_20100109203101.jpg

              よ-こそっっhaato.gif  
           管理人の恋紅です
   
          このブログは、、恋紅が、世界一... 
       ぃゃ、宇宙一愛している
         a.gif様中心のブログですa.gif

        だいすきな嵐さんについて語ったり、
        番組の感想をかいたりしていますっnizi.gif
 

         更新率は少し低めですが、、、
        どんどん遊びに来てくださいね―w
         

 
        管理人は、ふつ-のふつ-な中学生です←
      なので、テスト期間とか、部活が忙しかったりとか・・・・
       放置が続く場合もありますが、、(´・ω・`)w.gif
        usa.gif 応援よろしくおねがいしますっ

oepri_20100109203101.jpg


本日2度目(^ω^)


こんにちはっ

本日2度目ですっっ



も―すぐで、

まちにまったコンサートですねえ/////



去年は、全滅でしたが、、


今年は、9月3日に参戦決定(∀)!!!!

((東京ドームは結果待ちですっ。



も―――嬉しすぎて、、
涙でちゃいましたね。。



そしてそして、、


今日は、チケット配達日☆☆



んも―、どきどきどきどきどききどk←


家に1人でしたが、、

「どこでも、大丈夫^^
 嵐様にあえればそれだけで…//////」

なんていいながら、封筒あけてましたよ爆




はい、、><






なんとなんとなんとなんとwww







アリーナでしたあああっっ////////




嬉しすぎて騒ぎまくっちゃいましたw



きっと神がきたんd(´`)泣




いっぱい楽しんできますっっ!!!!!!☆




では、

お久しぶりです


みなさん、お久しぶりです(´ω`)!!

恋紅ですっっ!!!!!!


かな―り長い間放置していました、、。
本当にすいません(´・ω・`)


ぇえっと、、最後に更新したのは、
 3月23日←ですってww

放置しすぎですね、泣


これからは、ちょこちょこ
更新したいと考えてますっ☆!!


なので、

一週間に1度でも…

1ヶ月に1度でも…←


たまぁにでもいいので
見てくれたらとても嬉しいですッ


応援よろしくおねがいします(^ω^)




最終回もぱじゃま★


宿題くん終っちゃったねえええ(´・ω・`)

おわってほしくなかったあ、、、


最終回ぱじゃまなんて、
超宿題くんっぽいよねぇん//////


みなさま、約08年間おつかれさまでした♪


次の新番組も楽しみだねw

ではっ 短文失礼、

おひさしぶりです、恋紅です、


おひさしぶりですっっ!!!★

恋紅ですっ


みなさま、、前の記事コメ
ありがとうございますっっ!!

すごい、嬉しかったです(;ω;`)


恋紅もいっぱい考えました!!


結果、

続けることにしましたっっ!!!。



でも、放置はかなりあると思いますっ
すいませんっ><


これからまたがんばるので!
よろしくおねがいしますっ!!!!!!★




プロフィール

恋紅

Author:恋紅
▼現在中学01年生
 ((千葉住み-!

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI

    \嵐愛してる/
    嵐→神的存在(∀)
   05人が大好きです⌒★

LOVE.ARASHI.LOVE.ARASHI


嵐が好きな人は気軽に、
コメントして下さい☆
年齢制限とかありません!!
みんないっぱい絡も-(∀)


最新記事


最新コメント

コメ辺は05日以内にするので見てください♪


月別アーカイブ


カテゴリ


メンバーの誕生日☆

けぇき


カウンタ -

☆★いつもありがとう★☆


ブログ


リンク

このブログをリンクに追加する


アンケート

ご協力おねがいします♪+。


ブロとも一覧


.*素晴らしき世界*.

。・☆嵐サン日記☆・。

嵐にベタ惚れ中

...星空のしたで...

きせき

澪の日常。

\ARASHI/神風\AMNOS/

嵐 Days


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


検索フォーム


ジャニ-ズ最新情報


RSSリンクの表示


時計♪


最新トラックバック


嵐/ジャニーズ/相葉雅紀/松本潤/二宮和也/大野智/櫻井翔/コンサート/嵐の宿題くん/VS嵐/ひみつの嵐ちゃん/最後の約束/出演情報/ARASHI


